HOME»  医院案内

【休診日】日曜・祝日

院内・診療設備について

玄関

スリッパは衛生的な殺菌灯付保管庫にいれてあります。また、一度使われたものはすぐに回収し、殺菌処理を行っています。

待合室

ソファがあり、リラックス効果たっぷりの音楽が流れる落ち着いた雰囲気の待合室でお待ちいただけます。ほんのりとしたアロマの香りもお楽しみください。

キッズコーナー

待合室内に子供たちのスペースを設けました。退屈な待ち時間におもちゃで遊んだり、DVDを見たりしていただけます。治療を頑張って受けた子にはガチャガチャも。何が出るかはお楽しみ♪

パウダールーム

落ち着いた雰囲気のパウダールームです。歯みがき等にもお使いください。

ベビーシート

トイレ内に1ヵ所設けてあります。オムツの交換等にどうぞご利用ください。

診療室

かねしろ歯科クリニックは全て完全個室診療となっております。他の患者さまに見られたり、治療内容を聞かれたりすることがありません。また可動式のチャイルドシートも完備しています。

カウンセリングルーム

かねしろ歯科クリニックでは患者さまとのコミュニケーションを一番大切に考えています。知りたいことや気になったことなど、遠慮なくお話ください。

レントゲン室

最新式のデジタルレントゲンを導入しています。従来のX線撮影と比べて患者さまの被曝量を大幅に低減することができます。

電動注射器

麻酔液の注入圧力をコンピューターで制御しています。このため麻酔時の痛みを大幅に少なくする事ができます。

カートリッジウォーマー

かねしろ歯科クリニックで使用している麻酔液は体温に近い37度に保ったものを使用しています。
体温に近い温度ですと薬液注入時の痛みが大きく軽減できるからです。
予め専用の装置の中で暖められた麻酔液を使用します。
また患者さまの状況に合わせて麻酔液も複数の種類を用意しています。

プラズマクラスターイオン発生機

かねしろ歯科クリニックでは可能な限り衛生的な環境で治療を行いたいと考えております。イオン発生機を診療室や待合室に設置することにより、空気中のカビやウィルス等も死滅させ快適な空間を作るよう心掛けています。

歯科グッズ販売

一般に手に入りにくいグッズも取り揃えています。また当院に置いていない物でも、ご希望があれば可能な限り手配するようにいたします。